<< 2016/11トップページ2017/01 >>
2016年12月9日

【解決済み】サーバー障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当該サービスにおきまして、下記の時間帯で障害が発生しておりました。

<障害詳細情報>
障害時間:2016/12/9(金)  16:00〜20:30
現   象: メール受信の遅延及び、過去のメールを重複受信してしまう
対   象: CyberONEメールサービスご利用のお客様
現   状: 現在、サービスは復旧しております

メールシステムのトラブルにより、過去配送済みのメールが
お客様のメールボックスへ再送されておりました。
また、再送処理により、サーバが高負荷となり、
一時的にメールの配送が遅延しておりました。

緊急メンテナンスを実施し、
現在、サービスは復旧しております。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーション株式会社at 21:24 | 障害・復旧報告

サーバー障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社サービスにて以下の障害が発生しております。

---------------------------------------------------------

<障害詳細情報>
障害時間:2016/12/9(金)  16:00〜 
現   象:メール受信の遅延及び、過去のメールを重複して受信してしまう。
対   象:CyberONEメールサービスご利用のお客様
現   状:現在、調査中となります

---------------------------------------------------------

ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーション株式会社at 17:56 | 障害・復旧報告

2016年12月3日

【解決済み】WEBサーバー障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。

<障害詳細情報>
障害時間 :2016年12月3日(土)14:40〜15:40
現  象:WEBサイトへアクセスできない
対  象:CyberONEサービスご契約の一部のお客様
原  因:調査しております
対  策:サービス再起動により、復旧しております。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げます。


投稿者:サイバーステーション株式会社at 15:45 | 障害・復旧報告

<< 2016/11トップページ2017/01 >>
▲このページのトップへ