【解決済み】メール送信遅延
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングのメールサービスにおきまして、送信遅延が
発生しております。
現在対応中です。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。
【追記:2022.03.18】
ある特定ユーザにより大量の送信があり、そのため送信遅延が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングのメールサービスにおきまして、送信遅延が
発生しております。
現在対応中です。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。
【追記:2022.03.18】
ある特定ユーザにより大量の送信があり、そのため送信遅延が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2022年1月29日 12:59〜13:04頃
現 象:WEBサイトの閲覧不可
対 象:サイバーワンご利用中の一部のお客様
原 因:調査中
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げます。
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日程でシステムメンテナンスを実施することとなりましたのでご案内いたします。
-----------------------
実施概要
-----------------------
■対象サービス
・CyberOneメールサービス
・CyberOneホスティングサービス
■作業予定日時
・ 2021年4月19日(月) 20:00 〜 4月20日(火) 2:00
※作業時間中は「数分間の接続切れが数回発生」します。
接続切れとなった場合、しばらく時間をおいて再度操作をお願いいたします。
■お客様作業
・作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
-----------------------
詳細
-----------------------
■システムメンテナンス
・サーバのメンテナンスを実施します。
※メンテナンス時間は、作業の都合により変更になる場合がございますこと予めご了承ください。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日程でシステムメンテナンスを実施することとなりましたのでご案内いたします。
-----------------------
実施概要
-----------------------
■対象サービス
・CyberOneメールサービス
■作業予定日時
・ 2021年1月22日(金) 22:00 〜 1月23日(土) 09:00
※作業時間中は「メールの送受信」ができません。
お客様が送受信したメールは送信元にエラーメッセージが返信されます。
・ 2021年1月23日(土) 22:00 〜 1月24日(日) 4:00
※作業時間中は「数分間の接続切れが数回発生」します。
接続切れとなった場合、お客様が送受信したメールは
送信元に、エラーメッセージが返信されます。
しばらく時間をおいて再度操作をお願いいたします。
■お客様作業
・作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
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■対象サービス
・CyberOneホスティングサービス
■作業予定日時
・ 2021年1月23日(土) 0:00 〜 1月23日(土) 14:00
※作業時間中は「お客様のWEBサイトが停止」いたします。
・ 2021年1月23日(土) 22:00 〜 1月24日(日) 4:00
※作業時間中は「数分間の接続切れが数回発生」します。
接続切れとなった場合、しばらく時間をおいて再度操作をお願いいたします。
■お客様作業
・作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
-----------------------
詳細
-----------------------
■システムメンテナンス
・サーバのメンテナンスを実施します。
※メンテナンス時間は、作業の都合により変更になる場合がございますこと
予めご了承ください。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の事象が発生しておりましたが
現在は、復旧しております。
<障害詳細情報>
日 時:2020年11月30日(月)
現 象:コントロールパネルへのログイン不可
対 象:サイバーワンご利用中の一部のお客様
原 因:サーバの不具合が発生しておりました
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2019年7月25日(木)00:59〜09:23
現 象:メールの送受信不可
対 象:サイバーワンご利用中の一部のお客様
原 因:海外からのメールサーバ攻撃によるセキュリティサーバの安全機能による通信の遮断。
対 策:当社データセンターの上位プロバイダのIPフィルタリングにより、セキュリティサーバが正常に動作し、メールの送受信が可能となりました。
その他:今回メールが送受信できない原因として、セキュリティサーバの機器の故障ではなく、正常動作による「通信の遮断」によるものです。
また、この問題によりメールデータの損失はございません。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げます
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2019年2月19日 07:45〜13:50頃
現 象:メールの送受信不可
対 象:サイバーワンご利用中のお客様
原 因:受信用メールサーバの高負荷状態による、メールの受信遅延
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げます。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ホスティングサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2018年7月14日 8:30〜9:30頃
現 象:WEBサイトの閲覧不可
対 象:サイバーワンご利用中の一部のお客様
原 因:現在調査中です
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げます。